昨日のよるごはん。


photo:01




*韓国風の海苔巻き

*長芋のユッケ

*白菜と豚肉のお鍋

でした(^ ^)ドキドキ


海鮮が苦手な旦那さんのために考えた韓国風の海苔巻き、大好評でした♡


ほうれん草のナムル、甘辛く味付けした和牛細切れ、きゅうり、卵焼きを巻いてます。


小さい海苔しかなかったから、細くなっちゃた!


太いのは海苔をごはんで繋げて作りました。笑

もはや工作。


photo:02




風邪を引いて寝込んでたのに、鬼になってくれたよ(^ ^)

鬼はそとー
福はうちー


流行ってるから、みなさんも風邪に気を付けてくださいねドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿