昨日は、池袋のオステリアピノジョーバネさんでランチしました♡


photo:01




駅からは結構歩くけど、運動を兼ねて(^ ^)音譜音譜


地下鉄の東池袋のほうにありますよ。

古いおうちを改装して可愛くしたお店でした(^ ^)

こじんまりしていて可愛い!

photo:02




私はえびのバジルクリームペンネを注文したよ音譜


スープ、パン、パスタ、コーヒーのセット。
スープもとてもおいしいし、パスタももちもち!!
種類は少ないけれど、満足でした(^ ^)


色々食べたいから、夜にもいってみないとなお店です。


おいしいからオススメなんですけど、水曜日、土曜日はランチがやってなくて、
日曜日、祝日は定休日。


他の日も13時にラストオーダーっていうなんとも行きにくいお店なので注意してくださいね^^;


おいしかった♡




iPhoneからの投稿