新宿で映画を見る予定だったので、ランチは北参道で(^ ^)音譜





photo:01







久々のイタリアンにいってきましたー☆



パスタのランチと

パスタとメインのつくコースとシェアしたよ(^ ^)





photo:02









photo:03







photo:04







photo:05









パンのバターが燻製のホイップバターなところでテンションあがるし、お料理とってもおいしいし、お気に入りのお店になりました(^ ^)ラブラブ





系列で焼肉やさんも出してるらしく、お肉料理がたくさんありました!

dinnerにもいってみたーい(^ ^)ラブラブ





ランチはとってもリーズナブルで雰囲気も可愛いお店です。





12時についても並んだけど、並んでたべる価値ありですナイフとフォーク

















iPhoneからの投稿