2012年になりましたね!
みなさん、あけましておめでとうございます(^ ^)


いつもブログ見てくれてありがとうございます。


2012年、今年は赤ちゃんが産まれます。
辰年の私が辰年の赤ちゃんを産むの(^ ^)


去年、本当に周りの優しさ、サポートを感じた年でした。


今年は、毎日の生活を当たり前だと思わないで、日々感謝の気持ちを持ちたいと思います(^ ^)

小さな幸せをたくさんみつけよっと(^ ^)


毎年みんなで手をつないでジャンプして年を越している私。


きのうは、旦那さんとソファでうとうと寝てしまい、
起きたら12時5分でした^^;


惜しい^^;

さてこれから、彼の実家にお泊りにいってきます!

みなさま、今年もよろしくお願いします(^ ^)



iPhoneからの投稿