みなさんにもやっと報告ができる時期がやってきました♡


実は、私のお腹の中にあかちゃんがいます(^ ^)

旦那さんとの出会い、プロポーズ、結婚、そして妊娠と、とんとん拍子に幸せが進んでうれしい限りです。


photo:01




五ヶ月に入ったので、旦那さんと旦那さんのご両親と、水天宮で安産祈願してきました♡

きのうの戌の日に、腹巻巻いてお出かけ♪


photo:02



家族でプリクラを撮りました。
旦那さんは出張だったからいないけど…(^^;;


妹がおなかの赤ちゃんを
まめこ
って呼んでるので、
みんなそう呼んでいます。


きょうは病院で赤ちゃんに会ってきました。
普通の超音波ではなくて、4Dっていうめっちゃリアルに見えるやつ!



足組んでて、なんて生意気な赤ちゃんだ!と

お医者さんが言ってました。笑


結婚が決まってすぐにできた赤ちゃん(^人^)

なんて空気が読めるんだー。笑


これからは、赤ちゃんのことも書いていきたいと思います(^人^)




iPhoneからの投稿