彼と彼のお友達とごはんにいきました(^ ^)

photo:01




鉄板焼きが食べたいとリクエストしたので、
銀座にある

季楽さん

に連れてってくれたよ(^ ^)


佐賀牛や佐賀のお野菜、お米、とにかく全部佐賀にこだわった鉄板焼きやさんです。

photo:02




前菜。


奥にあるのはなんとにんにく。


photo:03



どーん!

手に載せてみた。

photo:04




これが一片です!


photo:05




フォアグラ。

photo:06



シャンパン様。


photo:07




甘鯛。
ふわっふわですごくおいしい(^ ^)


photo:08



目の前で極上のお肉を焼いてくれます。


photo:09




フィレ。
ここの本当に本当においしー♡
びっくりするくらい柔らかい!!

photo:10




サーロイン。
とろけました♡♡


photo:11




やっぱお肉には赤ワイン(^ ^)(^ ^)


photo:12




そして、さっきの大きな大きなにんにくさんを使ってガーリックライス♪

photo:13




佐賀の新米を使ってるので、作る前に新米を試食させてもらったんですが、

キラキラしててもっちりすごくおいしかったです(^ ^)

photo:14




そしてデザート♡

友人がお祝いしてくれました(^ ^)

うれしい(^ ^)(^ ^)(^ ^)


おいしいお肉たべて幸せー♡

ごちそうさまでした!



iPhoneからの投稿