photo:01




妹からお仕事がんばれ
とお手紙をもらいました。


だいすきなココちゃん!
ありがとう(^人^)


毎日がゴールデンウイークだった学生時代が懐かしい。


目標を持てたし、がんばってるのが楽しいです!


(^人^)


これから、お仕事も恋愛も、趣味もおしゃれもいっぱい楽しむ欲張り女子でいきます(^人^)笑


こんなんなのに、みんなに先生と呼ばれる毎日。


生徒さんに信頼してもらえるように、お料理って楽しい!って思ってもらえるようになりたいな。


毎日夜中にケーキ作りの練習をするので、


家族のみなさん、体重に注意ね。笑


photo:02


photo:03


photo:04




きのうはスポンジケーキ。

ふわふわにできました(o^^o)




iPhoneからの投稿