今朝の
NHKおはよう日本の
タジン鍋紹介のところに出演させてもらったんだ音符


こないだテレビ撮影したってゆうのはこれの話でした(^_^)v



私だと気付いてくれてメッセージやメールくれた方、


ありがとうございます(^^)ドキドキ


カメラマンさんがすごい面白い方でした!


滝川クリステルカットが使われていて笑っちゃった!


Hapilog*-DSCF9197.jpg


そんなカメラマンさんが大事なカメラを担がせてくれたよ音符


重たーい!


たった5分くらいのテレビに、3時間くらい撮影の時間はかかったり、地方を飛び回ったり


お仕事大変だな~って思っちゃったひらめき電球


それにしても撮影楽しかったな音符


素敵な機会をありがとうございました(^^)