先日、デトックスエステ SEAS というエステに行ってきましたラブラブ



今年の7月にオープンしたばかりというできたてホヤホヤなエステサロンなのです(・∀・)


場所は池袋西口にあるタワーマンションの1室。プライベートサロンちっくドキドキ



わーこんなところ住んでみたい!って思うくらい素敵なところですヾ(@^▽^@)ノ音譜




写真がなくて残念なんだけど、サロンはお姫様みたいなの!ドキドキ



白い家具にお花…



女の子が大好きな世界が広がっています音譜





さて、今回は表情筋小顔リフトUP矯正をおねがいしました合格



クレンジング洗顔

イオンスチーミング

リンパフェイシャルトリートメント

毛穴バキューム

表情筋矯正

パック



これで90分 18900円です(・∀・)





初回は半額でやってくれるというので、リンパデトックスマッサージの全身も追加しちゃった音譜

こちらは全身60分12600えんの半額でした(・∀・)




初めてのリンパマッサージで、おねえさんが痛気持ちいいっていっていたんだけど…







いたーい!!!!!!




ってくらい痛かったです汗




どうやら詰まっているらしく、脇とか肩とかやってるときは痛すぎて涙でました(/TДT)/




なんだか体験したことのない痛みでした。。。




そして、顔も、頭までマッサージしてくれるのですが、こりゃまた痛い…



すごく痛かったけど、終わったあとは顔も体もすごいすっきり!ドキドキ



おねえさんが美容に詳しくていろんなお話も聞けてよかったです(^_^)v





すごく痛かったのにまた行きたいのは私がMだからでしょうか?笑




ここでは私がやったリンパマッサージ以外にも、痩身や骨盤矯正もやっています音譜



気になったかたのためにURLのせておきますね(・ω・)/



http://www.sea-s.info/



ペタしてね