下界は暑いので、昼間の散歩もままならず…

 明日から雨だし、

 涼を求め、山中湖までドライブ 車

 今日は 久々ハピも一緒 照れ


 到着〜 爆笑

 かなり涼しい 

 気温見たら、21℃!!

 私、 ちょっと寒いくらい 笑い泣き




 ニコニコ「すげー涼しい〜」

 ラナたん、気持ち良さそう♥️

 ハピはと言うと…



ネガティブ「無理、やっぱ無理だわ、外…」

  ( ̄▽ ̄;)

 動かざる事、山の如し。


驚き「すげ〜水ある。あれ何❓」




無気力「はぁ…落ち着く」

 て、自由過ぎの2匹 チュー

 たくさんの中国人観光客がいたんだけど、
なぜか 踊ってる人 数名 キョロキョロ

 人馴れしてないラナたんがビビって歩かなくなり、
結果 2匹を抱っこした人間の散歩になりました 笑い泣き泣


ぐすん「何あれ、まじ怖かったんだけど…」

ネガティブ「私、もう外はしばらくいいです…」

 はいはい、わがまま達め ムキー



ほんわか「やべ、眠い…」

 帰りは爆睡なり〜。