富士駐屯地モニターを1年間やる事になったものの…

 自衛隊に対する知識が無さ過ぎると痛感する 滝汗

 ↓↓↓私のレベル↓↓↓

 【ヘリコプター】
カズレーザーの自衛隊愛の某番組で名前を覚えた。

 【戦車】
区別はつかない。一括りに「戦車」。

 ・・・ヤバくない? 滝汗

 モニター志望理由が、「自衛隊の事知らないから。」

 でも、ヤバくない? 滝汗滝汗

 私の出身、富士駐屯地のある小山町。

 勤め先、東富士演習場のすぐ近く。

 板妻駐屯地も歩いて行けるような所。

 御殿場市には、板妻駐屯地、駒門駐屯地、滝ヶ原駐屯地 

 3つも陸上自衛隊の駐屯地があって、

 隣の小山町には富士駐屯地があって、

 ついでに、キャンプ富士って、米海兵隊の基地もあって、

 迷彩服の人、その辺うろついてるし、自衛隊車両もいっぱい走ってるし、気にもならない存在。

 ほら、京都の人が金閣寺に興味無い的なやつ チューアセアセ

 でも、これじゃダメだよねぇ 滝汗

 せっかく選んでもらったので、
私もこの1年、自衛隊についてお勉強しよう!!

 という訳で、夜な夜な YouTubeで自衛隊関連の動画を見ています 目

 とりあえず わかった事…

 学校長は すごい偉い人という事 笑い泣き

 そりゃ、重々しく現れるはずだわ 笑い泣き


 今日は去年の火力演習を観た。

 あれはわかりやすくて良かった、また観よう 爆笑

 いっぱい覚えれば、駐屯地祭の観閲式も何倍も楽しくなる気がする 爆笑 ( まだ2回しか行ってないけど… )

戦車の種類はわからないけど、





  
 この2つは 駐屯地祭で体験試乗した。

 このカードを貰える ニコニコ

 74式が引退すると言っていたのは覚えてる。

 写真が何枚かあって、他のもコンプリートしたい チュー

 今年の駐屯地祭でも 乗りたいな〜飛び出すハート

 倍率高いけど、抽選くじ引き頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧