今週は仕事してたので、今日やっと休み チュー


 メダカすくいをやってたのでに冨士霊園に行ってきた 🚗³₃


 犬もOKだったので、ラナたんも連れていった 照れ


 外嫌いハーちゃんは危険を察知して隠れてたので留守番 笑い泣き




 不満「今日はどこ行くんだ?」

 

 久々〜 飛び出すハート


 小学校の春の遠足は6年間ここでした 笑い泣き


 桜の季節はホントにキレイ…✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


 HP見たら、今はツツジが咲いてるらしい おねがい




 あ、あれか…キョロキョロ


 メダカすくい、一回やって、早速ツツジ方面へ…ダッシュ







 ラナたん、すっかり散歩出来るようになった 爆笑



 よだれ「これ、食えるか?」

 はい、食えません 真顔



 歩く くんくんくんクンクンクンクン。

 いちいち止まってたら 永遠に見晴らし台 着かないよえーん

 


 なんとか、到着〜 びっくりマーク

 富士山も見えてきた 爆笑

 こっちから見る富士山は宝永山のとこでちょうど段になってます。富士山

 子供の頃、あそこが五合目の駐車場だと思ってた私… 笑い泣き

 ニコニコ「お、富士山出たじゃん、写真撮れ 」


 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 富士山とツツジとラナたん。

 なかなかよく撮れた ラブ

 おねだり「もう疲れたから 歩くのヤダよ」



 ほんわか「上から見るとキレイだな〜」



 ほんわか「ヤバい、眠くなってきた…」




 駐車場行くと、会社の友達がメダカすくい来てた。

 ラナたん、人慣れしようね ウインク

 




 ラナ、子供達にいっぱい撫でてもらった 笑い泣き



 
 立ち上がる「楽しかった〜、また来ような。」

 そだねー、次は紫陽花の季節かなー 照れ