趣味は、ダイエット(について考える事) チュー


 でも、痩せない…。


 元々いっぱい食べる方 ダッシュ


 若い頃はそれで行けたけど、


 年齢が進むにつれて、代謝がついて行けなくなった真顔


 食べないで 現状維持な体重。


 もはや、水飲んで太るレベルでは無い 💦


 自分、光合成して生きてますから!と言いたい えーん 


 でも、よく考えた…。


 そして、気が付く!


 遺伝だな、これは… 真顔


 だって、親戚のおばちゃん達 皆デブ 。


 しかも、百貫デブばかり笑い泣き


 私、よくこのレベルでとどまってると思うあせる


 あれだな、あれ…


 ハゲてる人と一緒 びっくりマーク


 DNAには逆らえないのよ ゲロー


 デブとハゲはDNAから逃れられないのよ えーん


 と言う、究極論に行き着いた私 真顔



 とりあえず……


 ビリーズブートキャンプに入隊しました笑い泣き