あまい幸せと、にがにがしい思い出 | 脱力・ドリルオンライン放浪記

あまい幸せと、にがにがしい思い出

家庭用ホワイトチョコフォンデュ+リンゴ=激美味。汐崎です。

半使いきりの1200円セットをなけなしのお金で買ってきて、

危険一歩手前な酸味ありのリンゴを消化しようと言う計画なんですが、

どうしましょう一生やりたいy(ry


爪楊枝で食べてるので、雰囲気はまるっきりないですががが。









「週末週末」とだけ宣言してた集会を、土曜日深夜未明に行いました!


全体告知が2日前、旦那には前日呼びかけという突発にも関わらず、

来てくれた皆さんに涙がちょちょぎれます…。

ホント予定立てるの下手で死ねる('A`)



さて、ここだけの話、前日徹夜(=2日寝ない)という素晴らしい

状態異常を抱えていたため、本気で記憶が飛んでます。

当日参加頂いた方々に、(こ、こいつ着いてけNEEEE…)と思われたような

行動ばかりしていたのは自覚してますので、この場でこそりとお詫びを…orz





そんな訳で、うろんな記憶と残ってたSS(相も変わらずろくなものg/グシャ)で

流れを察してください;

反転文字ドラッグすると、嫁の状態が見える仕様です。


(※呼び名とかブログでの仮名一覧

 楼珠=嫁、Blue_Rose=旦那、うさぎさん=愛人、きつねさん=姉御)




セレモニアテレビ局前。

参加者待ち&方向性が決まるまで雑談。

まだそこそこ正常な会話が可能。



   ↓



旦那到着直後。



機敏ウササ


愛人様はかなり機敏でいらっしゃいます。




その頃、姉御をオトしにかかろうとしていた嫁と、三者三様の反応。



酷似したサディストは大抵同属嫌悪しまs


怒りのベクトルは、なんの意味もなくネイトへ向いていた気がします。ワナワナ。



   ↓



人魚宮殿D見学ツアー+タニア湧き場でのんびり…はできませんでした('A`)

HPフルタニアのコンサートツアーで一撃死できる事実。

そして自らカオスに突っ込むくせに、PTアイコンばかり凝視してる嫁に、

必死でリカかけてくれた旦那の愛はプライスレスッ!(キラキラ


駄菓子菓子!愛は飛び火すr…いや、私がリカかけるタイミングが遅いだけかorz



にしても、課金の力を甘く見てました…。

へちょい装備すぎて、フェア無しシャワーじゃタニア倒せない罠_l ̄l●lll



   ↓



姉御さん、睡眠摂取のためログアウト。多分2時頃。

ちょっと無理させてしまったような気もしました…その節はぁぁああorz


タニア場でうっかりクリスタルクーポンを投げたのが運の尽き。

プレデター討伐ツアーになり代わる。

が、タニアの即湧きぶりに、集中力の欠片もない頃合。



   ↓



一回:作りたての入場料(青POT)を全部銀行に置き去る。

二回:余分のクリスタルクーポンを倉庫から取り忘れる。

番外:自信満々で行き着いた先がロズマリ(←猫専用プレ入り口)。


以上の事柄で、30分↑人を待たせました。

同情の余地がありません。

待ってる間、現地で何やらあったそうなので、本気で重罪です…うおーん…。



   ↓



こうなった。


闇魔法つよいよ暗黒教だn(ガッ


もちろん、屍一番乗りは私ですゴフ…ッ!!






あ、肝心のプレのSSh(黙



   ↓



Pvに行きました。

もう きおくも すくりーんしょっとも ありません。

でも いくつかの めいわく こういを おぼえてます。



意識がないことを言い訳にしたい事件その1

ライジン試し撃ち→当たった人にリカバリーを繰り返していたら、

リカバリかけてるつもりがシャワーで追い討ちプレイ。



意識がないことを(ry その2

チャット入力後、ウォータースフィアの情報が残ってるのに気付かず、

突然詠唱。だけどこれは、missだけに未遂とかね★(寒



意識が(ry その3

イビルファイヤで燃やされてる際、テンション上がって他人様に突撃。

一発殴られるだけで済んで良かった…。








Pv入室した数瞬後、実はエラーで異常終了してました。

ゲームガードがうまく終了してくれないお陰で、さんざん二重起動

阻止されたのは鮮明に覚えてます(´・ω・`)






……あ、もしかして……?






そうか!そこで素直に落ちておけば良かったのかっ!!


(ノД`)<今更ーっ!イマサラーイマサラー(エコー