新入り三人組
兎:はじめまして、こんばんはー^^
獅:ラグのひどさでケイナがプレイヤーに苦情連発したそうで。
そのおかげでカバリア島に放り出された三人です。どうも。
羊:そんな身も蓋もないぃ…;ま、隠密行動しておいてなんだけどねぇw
兎:とりあえず自己紹介☆
今日でレベル22になって、飴装備の第一歩を踏み出した○○ですv
…って、あれ?名前が…(>▽<;;
獅:なんか、出来るだけ孤独になれとか言ってたな。
そのせいじゃないか?
兎:うぅ、みんなと遊びたいのにー…読みはショウコって言います。
ショウは コは子供の子ですね(´∀`*)
4114型で防御>攻撃>>所持で振ってます。
アドバイスくださった方ありがとうですーw
羊:暇つぶしキャラだから、アップに協力頂くのは気がひけるみたいよー。
お手伝いだったらいつでも行くから、気軽にケイナさんから誘ってねぇ♪
兎:あれ?でもきゅあちゃんまだチュート終わったばっかりでs
羊:だまれこうさぎやだぁ、しょーこさんったらぁw
兎:…うぅ、目が怖いよー(´;ω;`)
獅:俺、喋って平気か…?名前はあろう。あ=亜な。
レベル20で命中全振りの2143型。銃持ってうろうろしてるから。
兎:あーくんには、そろそろアクセ合成してもらわないとなぁ…。
ゆくゆくは合成屋として期待してるから、よろしくね(´∇`*)
獅:ん?俺銃士志望だし、今は大してしょうこと変わらないんじゃないか?
兎:え…Σ(´ω`;
獅:一応、待機中のTM稼ぎ用にインスピ2持ってるけど、
補正入んないしなw
羊:所詮ヤワ獅子だろ、使えねーなじゃあ次私ねぇv
リング志望の1423型で、魔力>>幸運振りですぅ。レベルは内緒ぉw
きゅあ○○○。全部平仮名なんだけど、うーん…髪色がヒントかもねぇ。
獅:ほぼネタだな、その名前…。
羊:う…や、やめてよぉ。そう言う事言うの;
獅:一瞬、しゃいにぃほわいとにされそうだったって事は、確信犯だろ。
兎:まーっくーすはーっと!ぷりっきゅあ、ぷりっきゅあ♪
羊:二人とも、ホントやめてくれないかな…?
兎:やだなぁ、プリティなきゅあちゃん(はぁと)って事を全面に押し出s
羊:やぁーめぇーろぉーっ!!この小娘がーっ!!
兎:Σ( ̄Д ̄;)うあ!きゅあちゃんが怒ったー!なんでー!?;;;(脱兎
羊:待てや!ゴルァ!!
獅:…勝手に締めるぞ?
まあ、たまたま見かけたら声かけてもらえると嬉しいかもな。
メンテとかなければ、本垢と一緒で金にいるんで、以後よろしく。
そんな訳で、垢2キャラの紹介でしたー。
『性格一覧』
兎(しょうこ)
とりあえずフレンドリー。それに加えてあだ名好き。助け合い精神バツグン。
プレイヤーとしては、こう言う人は苦手だが嫌いじゃないらしい。
力での解決は望まないタイプで、何かと控えめ。
たまにズバッと言える時は、おそらく来ない。
獅子(あろう)
ぶっきらぼうな上冷めているが、全てに興味がないわけではない。
瞭と若干タイプは似つつも、『世話を焼くハメになっている』訳ではなく、
『意外と世話好き』なところが違うかもしれない。本人は認めないが。
なぜかしょうこにだけはツメが甘い…調子が狂うらしい。
羊(きゅあ)
垢3のキャラを作成してから、ふと忘れられていたかのように作られた。
そのせいかどうかは分からないが、いやに心の奥底が黒い。
表向きはのんびりして博愛主義。身内にはそのダークな胸の内を
おどろおどろしく晒す。信頼しての事…と思いたい。
『力関係図』
ケイナ≧あろう>きゅあ>瞭≧しょうこ>沙雨
細かく考え始めたら、少しだけ修正が入りましたw
ケイナに逆らわずとも、ほぼ動じないあろう。
あろうの発言にいちいち突っかかるものの、常に受け流されるきゅあ。
きゅあに世話を焼かさせられる瞭。(って、これパシリか?)
瞭が世話を焼かざるを得ないしょうこ。
個性揃いにますます影が薄くなってきた沙雨(爆
蛇足ですが、ゲーム内では一切なりきりしませんw
あんまり器用じゃないのです、中身orz