プリンセスのように愛されちゃう秘訣3選♡ | 結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

結婚してママになってもキラキラ輝く毎日を生きる「Happy Princess Life♡」

じぶんを大切にして
お姫さま扱いすることで
仕事も結婚も育児も夢も
理想通りに叶えるヒントを発信♡


心理学や脳科学の難しいコトバを使わずに、
『わたし』を学べる大人女子のための学校♡

『ライフデザイン講座』認定講師キューイスト
30代ママ(5歳男の子)




\自分を大切にして





こんばんは♡
9月がスタートしましたね!
いかがお過ごしでしたか?



わたしは講師を務める
ライフデザイン講座の
準備や打ち合わせなどをしていました♡

 

今月はライフデザイン講座を
ワクワクしながら準備する月間!
これまで以上に楽しみたいと思います♡


みなさんは今月どんなことを強化しますか?
是非、決めてみてくださいね♪
 





さて、

突然ですがみなさんは

プリンセスと聞いて

どんなイメージをしますか?




ディズニープリンセス?宝石?ドレス?

豪華な持ち物や食事?ロココ調の家具?

たくさん出てきますね♡




わたしは

プリンセス=愛されている

そんなイメージがあります。




誰からも愛されて

大切にされている飛び出すハート

そんなイメージです。


 



私の大好きな

ディズニーの世界では


プリンセスは

人はもちろん動物や物からも愛され

みんながプリンセスに夢中・・・!!


ピンチの時は助けてもらえるし

いつも大切にされているイメージです♡








わたしはそんなプリンセスの

愛されているところも大好き。


そしてわたし自身もまさに

「愛されてるな・・♡」

そう感じる日々です・・





本日はわたしが

プリンセスのように

愛されちゃう秘訣

お伝えしますラブレター




参考にしてみてくださいね♪







愛されちゃう秘訣その1♡





自分を大切にしている♡




自分を大切にすることが

全てのはじまり・・・



 


「自分を大切にして

プリンセスのように大切に扱ってあげること。

自分をいつだってご機嫌にしてあげること。」


そうすることで自分はもちろん

周りの人も幸せにすることができるんですよね。




誰かに愛されるためには

まずは自分を愛すること

泣いている自分を無視して

他の人に優しくするなんてNG!

是非、意識してみてくださいね♡





※お姫さま練習ノートで

日々、自分の感情を見てあげることも

自分を大切にすることに繋がっています♪








愛されちゃう秘訣その2♡



素直でピュア♡




ここ数年、言っていただく言葉。

家族や友人や仲間や恩師から

言っていただくんです。





素直については、 


どんなときも自分の気持ちに素直

お仕事や学びの場でも

まずは素直に実践する!


そんな姿を見て

言ってくださってるのかなと。





ピュアについては、


いつでも子供のような

ピュアな気持ちで真っ直ぐ生きてる!


これは、確かにそんな部分あるなと

感じました。




わたしが夢や理想を語るときは

まるで子供のようだし

そんな子供のようにキラキラしてるときに

夢が叶ってきたから・・♡




自分の心に素直に

子供のようにピュアに

夢を追いかけよう♡








愛されちゃう秘訣その3♡




自分が大好き♡




「自分が大好きで

自分に自信があること」




これ、すごーーーく

大切だなと思うんです。


これを聞くと人によっては

「自分ばっかりで、ワガママ」

そんな印象を受ける方もいるかもしれません。




けれど自分に自信がないと

人からの好意を素直に受け取ることができない

だからむしろ相手からしたらショックなことも。




いつだって愛されるプリンセスは

人からの嬉しいご好意を

ちゃんと受け取れるようにしたいですよね♡



自信は日々の成功体験の積み重ね。

小さな「できた!」をたくさん褒めて

コツコツ積み重ねていきましょ♪









いかかでしたか?

プリンセスのように愛されちゃう秘訣

今回は3つご紹介させていただきました。





特別な人でなくても大丈夫。

わたしも最初は普通の主婦でした。





変わりたい!

そう思ってから第二の人生は

動き出しました♡





変わりたい!

そんなあなたのこと

心から応援しています♪







仕事も結婚も人間関係も
まるっと叶える方法を教えてくれた
ライフデザイン講座
今年も開講します!!


ライフデザイン講座

かいぬまあすか3期目のクラス

開講決定♡


現在、仲間を募集中♡

詳細は公式LINEまで

お問い合わせくださいね。





結婚指輪ライフデザイン講座を

まずは1日体験してみたい!

そんな方はこちら♡ 



♡トリセツセミナーの詳細はこちら

トリセツセミナー詳細

次回の開催日は

公式のラインへお問い合わせください。 








結婚指輪まずは自分を大切にしたい!

夢を叶えるノートで

自分を幸せにしたい!

そんな方はこちら♡




ノート歴2ヶ月の

初心者さんのお声を

blogにしてます。

是非ご覧ください♪


姫レッスンお客さまのお声♡



詳細・お申込みはこちらをご覧くださいね♡


ノートで夢を叶える♡




公式LINEはこちら

全てのメニューの

ご案内・お申し込みは

こちらからになりますラブレター


友だち追加




Instagramはこちら

Instagram