
脳卒中・脳梗塞ランキング
⭕You Tubeにショート動画を日本語と英語で追加しました。
脳梗塞発症から長年の悩みで一番に気になっていました腰のしつこい深部のコリ・張りの引っかかり感が消えました。
自分としては、完全回復も夢ではなく、現実のものになって来ているように思えます。
一段落しましたので、これまでの動画を日本語と英語で1つにまとめました。
内容は、
①脳梗塞後遺症の運動障害からの回復経過の動画と
②ビューティローラーの動画です。
日本語と英語で
●You Tube動画(1分超え動画)+
●You Tubeショート動画(1分以内動画)に投稿しました。
宜しければ、覗いて見てください。
①ショート動画−1−歩行
車椅子→入院中の杖をついて歩行→散歩の動画です。
日本語→
https://youtube.com/shorts/qB_njhsN-vw?si=dkXFY51DSVT86dpK
英語→
https://youtube.com/shorts/ebtmi3EA_7I?si=DgfJsPI0z_JRmu_r
②ショート動画−2−腕挙げ
腕を挙げる→車椅子→入院中歩行→食器洗い→掃除機かけ→散歩動画です。
日本語→
https://youtube.com/shorts/-qfN3NbEOWI?si=YE6ZgxJhqPkq4p90
英語→
https://youtube.com/shorts/VOflqDtgth8?si=n2Obqm8tOzyvY8aD
腕を挙げる→車椅子→入院中歩行→食器洗い→掃除機かけ→散歩動画
◎投稿した動画内容は、以前に投稿した動画を編集してからYou Tubeショート動画としてアップしています。
◎You Tubeショート動画の投稿方法をについて
① YouTube(Studio)にログインし、画面右上の「作成」ボタンをクリックし、投稿したい動画をアップロードします。
② 動画の詳細を入力する画面が表示されます。 タイトルを入力する欄に動画のタイトルを入力してください。 タイトルの後に半角スペースを開け、
「#Shorts」と入力すればショート動画として認識されます。
●要は→You Tubeショート動画のタイトルの後に半角スペースを開ける+「#Shorts」と入力すればショート動画として認識
されるそうです。
世の中は良いも悪いもスピード時代ですので、直ぐに内容が分かる1分間以内のショート動画が好まれるようです。
本当はじっくり時間をかけてのスポーツジムでのトレーニング動画を投稿したいのですが、
ビデオ撮影は基本的に不可となっています。
理解と了承をお願いします。