こんばんは✨✨    


今日はー寒かったです!!!


朝布団の妖怪に足をつかまれて



起きれませんでした!



起きたくなかったわけじゃないんです!!




起き、れなかったんです!!!



そう!だから!


私の意志が弱いわけじゃない!


妖怪のせいさ!✨✨






裸眼すっぴん寝る前だけどみてください!


{E3307042-F50E-4A88-842F-7F6CC44DEAC3:01}



天使の輪がすごかったんです!✨✨


ふふふ◞( 、*´▿`)、


それだけです笑笑


髪がツヤツヤଘ(੭´ ꒫`)੭̸*✨✨


嬉しいなー✨✨


何も塗ったりしてないの!



つやつやーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*✨✨


つやっつやっつやっつやや~ん




今日は学校帰りに


アキオさんが働いていらっしゃる 

カフェへお邪魔してきましたー✨



本当はゆかちゃん(親友)と


一緒にいく予定だったんだけど


ゆかに用事ができてしまったので



先輩といってきました✨



1人で行くのは



少し…、(._.   



うん。



寂しい奴だって思われるじゃないですかぁ~



(誰も私のことなんかみない )⚪︎。(´`*  )





お店の雰囲気もとってもオシャレで


{AAAA5CC1-F4D6-4DAE-9558-E891CF3A82B9:01}

美味しい💕



今度は推理小説もって立ち寄ろう…(°-° ♪♪



アキオさんは演技もオーラもとっても美しくて


素敵な方です✨ 

{DFD9C14A-9800-449A-9616-D8952FD0AB18:01}

バリスタかっこえぇ…✨


4月24日の舞台で共演させていただきます✨✨




という流れで告知させてくださいな!w




【爆走里見八犬伝】

4月24日(日)
15:30開場/16:00開演

【福岡県福岡市東区香住ケ丘1丁目12-1】


前売り・当日¥3,000/学生¥2,000


今回は500席✨
興味を持ってくださった方はぜひ
見に来ていただけると嬉しいです✨✨


田中 幸乃の名前で予約していただけると
嬉しいです(°-°✨✨
まってます✨✨


もっと詳細おしえてくれよ!って方はこちら✨


ぜひぜひ見に来てください✨
老若男女楽しめる作品です✨✨




ではそろそろ!


2月はさよならしたから
3月くんと仲良くしていきましょー!


あ、
3年生のみなさん
ご卒業おめでとうございます✨



おやすみなさい🌙✨