こんばんわー✨✨



今日は朝7時におきたのに



稽古までぼーっとごろごろしてました(;_;)




なんて贅沢な時間の使い方。。。











{C4DA546A-5728-4E9B-B535-04479859C5FF:01}

{0E1B8230-C726-43BD-AA3C-3D92D8A6FCFE:01}

{E00C04E2-FBD7-4273-834A-3EDB19248D4C:01}



cap→G.U
stadiumjumper→WEGO
trainer→MOUSSY
skinny pants→C.O.L.Z.A
sneaker→nobrand



家にあるもので



ストリート系をきどってみる幸乃氏。。。



よう勉強だな!

 

{0D4526D9-D443-445F-B1D9-4E5AB9042F0F:01}



アメカジとかストリート系でペアルック



したいと思うのは私だけでしょうか!!!!



絶対かわいいよね








今日は殺陣稽古でした✨✨






久しぶりによしくん(夢幻如メンバー)と




手合わせしてもらった✨





自主練のときやけど笑笑




  

昨年の8月にした(この前再演した)舞台



名もなき、青



キシリと土方の殺陣を



よしくんとしたの✨✨



前半部分だけだけど!!



ちなみによしくんがキシリの方ね笑笑




おもしろかったー✨✨





稽古もいつも通り楽しかったです✨✨




立ち回りにキャラクターをつけるのって




すごく難しい!






なぜなら






演技力がないから!!!!!!





頑張ろ!笑笑










短いけど今日はこのへんでଘ(੭´ ꒫`)੭̸*





明日からまた1週間頑張りましょうね✨✨



幸乃*。