アンニョンハセヨ~音譜



今日もソウルは良いお天気です晴れ


青空が広がり お出掛け日和虹


気持ちが良いですコスモス





韓国旅客船セウォル号


8日目にして 150名の生命が亡くなりました。



韓国では今


まだ見つかっていない方たちへ


希望のメッセージを伝えるために


携帯アプリ カカオトークやLINEの待ち受け画面に


黄色いリボンの絵と


一言そえた画像をアップしています。







하나의 작은 움직임이 큰 기적을.

ひとつの小さな行動が大きな奇跡を



ハピコも待ち受け画面にしています。





救助支援金を出している


韓国の芸能人たちも たくさんいます。



ソン・スンホン、ハ・ジウォン、チャ・スンウォン、キム・ヨナは


1億ウォンを寄付しています。



他にも多くの芸能人が支援しており


ダイバーの資格を持つ芸人さんが


救助活動に参加するということもありました。



少しでも早く 見つかったらと願っています。









それでは今日は 


久しぶりに映画紹介をしようと思います!!



セウォル号の影響で


映画館に行く人も激減しているようですが。。。






ちょっと遅れて


4月10日に公開された



방황하는 칼날

(さまよう刃)





原作は東野圭吾


2009年に 日本で映画公開されていますが


今回は 韓国でキラキラリメイク版キラキラとして映画化映画




東野さんも


韓国版のシナリオを読んで


「面白い解釈をしている」と


映画に対する興味を示しているそうですにひひ音譜




原作は


何年前に妻を失い 娘2人で生活を送ってきた。


しかし ある日娘が家に帰って来ず


父親は待ち続けていたが


娘は死体として帰ってくる。。。。。



ここからが 物語のはじまり




出演は


チョン・ジェヨン  イ・ソンミン



日本ではあまり知られていないかもしれませんが


韓国では とても有名で


人気のある俳優さんたちです。


特にチョン・ジェヨンは 映画俳優で


あの有名な 映画『シルミド』でも熱演していたんですよラブラブ




とにかく『さまよう刃』


面白いと評判で首位を維持しています~!!



果たして 韓国版リメイクは


どうなっているのか


東野圭吾ファンにはたまらない


作品となっているかもしれません~叫び叫びラブラブ



ハピコも見たいんです!!ラブラブ!



劇場に足を運ばなければっ足あと



ぜひみなさんも 見てみてください~べーっだ!ラブラブ