アンニョンハセヨ~晴れニコニコ



今朝の気温は9度と少しひんやりした空気でしたが



日中は19度と10度も上がりそうですDASH!



この時期の体温調節はとっても難しいですよねビックリマークショック!



みなさん体調に気をつけてくださいねかに座




さて、みなさん今日はとってもお得な情報をお届けしますニコニコ






ハピコたちが作った



可愛いソウルのポケットガイドブックが完成しましたドキドキドキドキドキドキ




『ガイド9ソウル』というガイドブックで、旅行の際に気軽に持ち歩ける



ハンドブックタイプです音譜






『ガイド9ソウル』の由来は残りの1つを




ご本人自身でオリジナルプランを作り



ソウルの旅をパーフェクトにして欲しいと上げ上げ




願いを込めて作った名前です好




9+1=10 から来ていますニコニコ






デザインも可愛く仕上げましたよラブラブ



内容は9つからなる特集ページと



9つのエリアを紹介ニコニコチョキ






こちらは女性におすすめの韓国料理特集ですドキドキ



もちろん男性へのおすすめページもありますよにひひ






エリア特集はシンプルで見やすく、地図もありますメモ



ソウル現地に住む、ハピコたちのおすすめのお店キラキラ



わんさか載っていますよキスマーク





誰もが行く人気店星から



韓国人しかいかないような超穴場店目まで



とにかく満足な仕上がりになりましたラブラブ!



この全84ページの充実した可愛いガイドブック本




 



 








現在、ハーモニーマート明洞店




キラキラキラキラキラキラ無料キラキラキラキラキラキラ




配布されています叫び叫び叫び




にひひえっニコニコ




外のフリーペーパーラックにごっそり入っていますので




明洞に行ったらまずこのガイドブックをぜひ



ゲットして旅行プランを立ててみてくださいねラブラブ!ラブラブ






ガイドブックの最後には


ハーモニーマート明洞店』の5%OFFクーポンキラキラ






ハーモニーマート近くにオープンした



韓定食のお店ナイフとフォーク



『大長今』の10%OFFクーポン付きキラキラ



果実マッコリがとっても人気のお店ですドキドキ





書店で売られている本に負けないこのガイドブック!!




ソウル好きの方へのお土産にも最適です!!ラブラブ!




ぜひみなさん宣伝しちゃってくださいねにひひ








『ハーモニーマート 明洞店』


住所:서울특별시 중구 명동2가 32-2 B1F

ソウル特別市 中区 明洞2街 32-2 B1F

TEL:02-776-5696

営業時間:8:00~24:00

支払い方法:ウォン、円、カード

日本語可

EMS配送、ホテル配達可