アンニョンハセヨ~♪ニコニコ



あっという間に韓国の桜も散ってしまいました~桜



もうすぐGWゴールデンウィークが近づいていますが



みなさんソウル旅行のご予定はあるんでしょうか??




エイビーロードの統計によりますと



GWの渡航先ランキングは




1位 オアフ島



2位 台北



3位 ソウルビックリマーク




とソウルは第三位!!クラッカークラッカークラッカー



昨年の4位からランクアップしアップアップアップ



ソウル熱が再び戻っております!!えっ




韓国は内税なので、増税なんか関係ありませんよ!!にひひ



日本からわずか飛行機1時間半~2時間程度で来れるソウルは



土日の週末でも全然楽しめますアップ



気軽に海外に行き来できるのがソウルの魅力でもあります合格





さて、今日はいつでも人気のオシャレタウンキラキラ



カロスキルにあるタルト専門店ケーキをご紹介~音譜音譜






『DEUX CREMES(デュ・クレーム)』



ソウル初のタルト専門店ですイチゴケーキ



お店の名前はフランス語で2種のクリームという意味だそうですハチ





ショーケースには美味しそうなタルトがズラリドキドキドキドキドキドキ



特にフルーツ系のタルトが人気のようです音譜





1ピース7,000W~9,000Wとちょっとお高めですがガーン



ボリュームがあるので、お友達とシェアして食べるのも



良さそうですべーっだ!





たっぷりのフルーツと生クリームとムースを使いペンギン



お店の名前の通り2種のクリームを使用した



甘さ控えめなタルトが人気の秘密ですラブラブ






買い物のひと休みに


ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?ベル




それでは、今週も一週間ファイティン~!!にひひ







『DEUX CREMES(デュ・クレーム)』


住所:서울특별시 강남구 도산대로15길 45

   ソウル特別市江南区島山大路1545

TEL:02-545-7931

営業時間:日-木曜11:00~23:00、金・土・祝日11:00~23:30

休業日:無休

アクセス:地下鉄3号線新沙(337)駅 8番出口 徒歩約11分

日本語不可、日本語メニュー無し