アンニョンハセヨ~ニコニコ



少しずつ春に近づいているソウルコスモス




街を歩く人々の足取りも軽くなってきました走る人





今日は弘益大学の卒業式学校




弘大の街はお花屋さんブーケ1でいっぱいですニコニコ





さて、今日のお題は



イ・ミンホがまたまた広告モデルに大抜擢!!








今度は、中国の起亜自動車です車



新車K3Sの公式モデルに抜擢されたそうですキラキラ




先日もブログに記載しましたが、



中国中央テレビの『春晩』に出演した影響もあり、



『シティーハンター in Seoul』でのヒーローのイメージ、



『シンイ-信義-』での頼もしい姿、



そして『相続者たち』のトレンディーさなど、




様々なドラマテレビを通して構築したイメージが


ブランドに合うと判断されたそうですビックリマーク








イ・ミンホといえば


最近は





チェジュ航空飛行機のモデルにも抜擢され



話題だったことが記憶に新しいですよね目





東京、大阪、福岡と韓国を結ぶチェジュ航空は



LCCということもあり、ますます利用客が増えそうです音譜



CAさんたち、いいなぁ~ショック!






さらに、今年はあのロッテ免税店でも


イメージキャラクターに選ばれたのをご存知でしたか!?クラッカー







ドラマ『相続者たち』で共演した、パク・シネも選ばれています音譜



アジアを中心に人気のあるスターたちを起用している



ロッテ免税店では、これから毎年製作している



広告ムービーカチンコなどを製作予定。



こちらも楽しみですね!!ニコニコ





最後に、イ・ミンホが前々からモデルをしている





韓国化粧品、イニスフリーの広告ラブラブ!



ハピコもイニスフリーを愛用中ですにひひ



余談ですが、



2月19~22日までイニスフリーは



ビックセール中ドキドキラブラブ!




30~50%OFFの商品が中心で



なかなか大規模なセールをしないイニスフリーなので



お店はお客さんですごいことになっていますにひひ



いつも買っている商品や


気になっていた商品を買うチャンスですよ~合格






と ・ に ・ か ・ く





イ・ミンホの人気はさらに加速していきそうですねべーっだ!




日本でも『相続者たちが』放映予定なので




今年はあちこちでイ・ミンホの顔が見れそうですドキドキラブラブ!