かなり放置してしまいましたわ~~~~~ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

理由はですね、あたし・・・・・・・


ブログは読ませて頂く方が合ってるのぉ o(;>△<)o



    合格     合格     合格



元々、恋愛結婚関連のブログを読むのが大好きで


ダメンズ相手にしちゃってる人のブログでは、ダメ男君相手に怒り爆発してドンッ


もぉ~ラブラブほやほやハッピッピードキドキなブログでは、あたしまで幸せになり・・・・・・と、


もう、モロに感情移入しちゃう単純なタイプなの・・・・・・・・・・・・・目



そうです。映画館で感動的なシーンを見て、

マスカラがデロデロに溶けるような泣き方するタイプです ・゚・・゚・(つД`)・゚・・゚・

ホラーも好きよにひひ



ここ2ヶ月くらい、あちこちのブログを

じっくり最初から一番最近の記事まで読むのに夢中になってましたぁぁぁーーーーーーーーアップダウン




あたしがブログ書いても、かな~りのドロドロ離婚したので

くらーーーぃブログしか書けないのが辛いわあせる