役者といえども・・・。「役者やってます!!」っていうと大体「すごーい!!テレビとか出てるんですか??」って言われますが。。。全くそんな予定がないの(**。)やっぱり一般的には役者=映画・テレビなのかな~~??それだけじゃないんだよ!!もっともっと、色んな形で、お芝居と関わっている人たちがいるんです!< 役者の仕事 >このサイトに細かく書いてありました♪もっと色んな役者さんが世間に知られて欲しいな。