ハピ子のブログ -9ページ目

ハピ子のブログ

ブログの説明を入力します。


「役者やってます!!」

っていうと大体「すごーい!!テレビとか出てるんですか??」


って言われますが。。。


全くそんな予定がないの(**。)


やっぱり一般的には

役者=映画・テレビ

なのかな~~??

それだけじゃないんだよ!!

もっともっと、色んな形で、お芝居と関わっている人たちがいるんです!


< 役者の仕事 >

このサイトに細かく書いてありました♪


もっと色んな役者さんが世間に知られて欲しいな。