劇団員ハピ子です(^▼^)♪初めまして!!!劇団に所属して日々、お芝居の勉強中♪毎日忙しいけどHAPPYに365日を過ごしていきたいなって思っています(^▼^)♪役者になって舞台で活躍することが夢なんです!同じ夢を持っている人は一緒に頑張りましょう!!< 役者になりたい人を応援するサイト >応援宜しくお願いします♪