私お外には出られないから | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り

 

 

暑くなってきたので 窓を開ける機会も増え

 

網戸のままだと 猫がよじ登り 網破くし

 

何より 網戸はずれて 2階から落っこちたら大変なので

 

網戸に登れないように 対策しました

 

ダイソーに売ってる ワイヤーラティス? (名前違ってるかもしれないけど)

 

と伸縮ポール  で 網戸を塞ぎ  これでおk!

 

 

でも 後々 外眺めながら 寝ころびたいよねと思い

 

 

ジョイントラックを買ってきて かごの中で寝転がればいいよねと思い

 

組み立ててみたのだが・・・

 

床から窓までの高さに合う ちょうどいいポールがなく

 

延長しつつポールを組み立てつけていたのだが

 

実際窓に立ててみると  なんとなく安定が悪い・・・

 

崩れはしなそうだが・・・  ちょっとぐらついてる

 

もしものことを考え

 

ポールを外し

 

足場は カラーボックスで出来てるコミックラックを置くことにした

 

自分のベットを15cmくらい手前に出してしまわなきゃいけなかったのが

 

痛いが><  (なるべく部屋を広く使いたかったんだけどね)

 

でもこれで ぐらつかなくなった

 

念には念をいれて  結束バンドで結べそうなとこは結びまくったw

 

見た目が何だが・・・ これでサクラが 喜んでくれればいいなーと

 

 

反対に気に入らないで 使ってくれなかったら どうしようと思いつつ

 

いざ サクラに開放w

 

上の写真の通り  ちゃんと使ってくれました!!  良かった!!