驚いた初詣 | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り

昨日 やっと初詣に行ってきました

 

お正月も終わちゃったし あんまり人もいないかなと思って行ったけど

 

同じように ずらして行こうと思ってた人たちなのか?

 

それなりに 人が来てた

 

 

毎年健康でいられますようにと願うのだが

 

今年は 私欲アリの願いがw

どうしてもあってw

 

早速願ってきた

 

 

どうか  また 猫ちゃんと一緒に暮らせる縁が訪れますように・・・

 

しっかり願って  頭をあげた瞬間 

 

 

 

 

え・・・・え・・・!! ええええええ!!

 

一瞬 フリーズw

 

 

目の前に  茶トラの猫ちゃんが!!  (本物)

 

本殿の中で お賽銭箱の後ろあたりに 茶トラのねこちゃん歩いてきて!!

 

頭あげたのと 同時に目の前にww

 

 

びっくりしたのなんのって!!!

 

 

これ この願い見込みありかな~ なんて勝手に良いほうに思い込んで帰ってきました

 

 

おみくじも引いたんですが  大吉で 今年早々いい気分でした  (*^▽^*)