へんな夢みちゃった・・・ | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り

ライン友さんには 写メで見せたが

 

部屋の模様替えをしました

 

前の部屋とかなり違う感じになりました

 

ベットも 前と向きが正反対に

 

そのせいなのか わからないが

 

今朝見た夢が・・・変だった・・・

 

 

 

忠告しておきます・・・

 

 

実物 アニメ などの  高杉ファンさん

 

ここからは 彼のイメージが崩れてしまうと思うので

 

嫌な方は お引き返しください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしいですか?

 

 

どこかの会場で たくさんの人がいて

 

 そこでゲーム大会みたいなのがやっています

 

 

いろいろなゲームがあり

 

なぜか そこでピグ友さんたちと (いつも遊んで頂いてる方々)

 

ある特定の動物が出てきたら 打つ ゲームをしていました

 

打った数で ポイントをかせぎ 点数を競うゲーム

 

 

(探したら そういうゲーム いっぱいありそうですねw)

 

 

で  そこまでは 案外リアルにありそうな 出来事なのですが・・・

 

ゲームが終わり  みんなが会場で 誰がどれくらいポイント稼いだか発表されることになり

 

 

それぞれ 椅子に座り 自分の順位が言われるのを待ってます

 

なぜかそこで・・・

 

私の隣に座った男性に  

 

私は 「 ねぇ 高杉さんは?どこいったの?」って聞きます

 

え!? 高杉さん・・・ あたし 高杉さんとここにきたの??(夢の中なのに 自分で冷静な突っ込みいれてるし・・・w)

 

で 話しかけた隣の男性は 全然知らない人だった

 

その人と 話しているうちに  反対の隣に 誰か座りました

 

 

話していた男性が 「あ!きたよ」って言うから

 

反対の隣見てみると・・・

 

 

「・・・・・」

 

(知らない人 座ってるんだけど・・・)

(どこに 来たんだろう)

 

きょろきょろしてみるが 見当たらない

 

 

で 後から来たその男性が こっちをじーっと見てるんだけど・・・

 

知らない男性が 「どうしたの? そいつが高杉だろ」って

 

 

 

ええええええええええええええ!!!!!

 

 

 

会場にいた友達一同  目がまん丸にw

 

 

だって  高杉さんっていったら

 

普通 銀魂の高杉さんか 本物の高杉晋作さんを思い浮かべると

思うんだけど

 

 

そこにいるのは・・・

 

 

金髪の短髪 (丸刈りに近い) 

 

恰好で なぜか真っ白い着物きてるし

 

しかも 映像がリアルだし (実写版っぽいw)

 

 

はっきり言って  

 

 

どこの  高杉さんですかぁぁぁぁぁ

 

って叫びたくなります

 

 

あまりに 衝撃的な恰好だったので

 

しばらく (声には出さないが)

 

金髪の高杉さん・・・・

 

って頭ん中で  何度もつぶやいてますw

 

 

 

 

普段は怖い夢のほうが多いんですけど

 

模様替えして おかしな夢だったけど

 

悪夢じゃなかっただけ 良しとしますかねw

 

 

 

しかし・・・ あの高杉さんは 一体どこの人だ・・・