夏だね | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り

 セミがやっと鳴きだしたよ

  朝から 御近所の子供たちが騒ぐ声が聞こえる


  ついでに お母-ちゃんたちの声も

(いたずらして 怒られてる?) ( ´艸`) (子供らしくていいじゃないと思うのは私だけ?かしら)

(実際 お母さんは 物凄く大変なんだろうけど)


  来月には うちにも 姪っ子たちがやってくる!


  また今年も 一緒に遊ぼう


  ってか 遊んでもらってるのは  私のほう?!


   暑いな・・・  泳げないけどプール行きたい

    紫外線あびるの嫌だけど 海行きたい

  そして たらふく アイス食べたい・・・・

  お腹壊すってW

  暑さで だんだん 思考が ダメな大人になっていく・・・・