あかとんぼ~♪ | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り

ゆ~やけ こやけ~の  あかとんぼ~



(><;)  字に すると  なんか音程はずれてるような気がするw




絵 できあがりました!



描きたい放題 !



ここに UPしなくても   ヘッダに貼ったから



ここに来た人は  もう見てますねww



こんな感じになりました



あかとんぼ・・・・   よくわかんなくて  適当・・・




(ミツバ)  総ちゃん そろそろ 帰るわよ


(総悟)  姉上   絶対捕ってみせますから  もうちょい・・・



小さいころから  捕り物 やってたのねw