今年 | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り

ついに 今年も今日で終わりになってしまいましたね


やっぱ一年経つのは 早いな・・・


歳を取れば 取るほどに 早いような気がします



今年は リアルで 色々ありました


長男のとこに 2人目の赤ちゃんが産まれ


一人目の子のお世話をすることになったり


父方のお爺ちゃんが亡くなってしまったり


そして 只今 母方のお爺ちゃんも 危なくて入院中




正直・・・ 色んな事がありすぎて くたびれちゃってます (^▽^;)



しかし すごく嬉しかったことや 楽しかったこともありました


 アメブロを始める前からのブログ友達  あおいちゃんが 九州まで遊びに来てくれて


初対面が出来たり^^



ブログ友達に会うのは 初めてだったので 物凄く緊張しましたけど (*^▽^*)




ピグが出来て  ブログだけじゃなく ピグ友も出来ましたし


部活に入れてもらえたおかげで たくさんの方とも お話出来ましたv(^-^)v



実は・・・ピグで よくおちゃらけていますがww


本当は めっちゃ人見知りするタイプなんです┐( ̄ヘ ̄)┌


だから 部活で沢山の人と話すのは 最初恥ずかしかったんですよ


(そう見えてないかも 知れないけどw )


でも 部活では 知ってるお友達が 必ずいてくれたので  みんなの輪の中に楽しく入っていけました


いつも一緒に遊んでくださるお友達の皆さん ありがとうございました ☆-( ^-゚)v


そして 今年知り合った皆さん 仲良くしてくれてありがとうございました ☆-( ^-゚)v


ブログの方も 銀魂関係だけではなくて 色々な方が 読みに来てくださり


嬉しかったです


noahさんのイベントにも 今年は 色々参加させてもらえて すごく楽しかったです


 なうが出来たおかげで みんなの夢小説の進み具合とか 直にわかって


みんな頑張ってるなと感心してました(≡^∇^≡)



ホント 今年は人との出会いが多かった 一年でした



来年も 沢山のお友達が増えるといいなと思います



いつも おちゃらけた記事ばっかりUPしてますが  


良かったら 来年も どうぞ よろしくお願いします m(_ _ )m





それでは 皆様 良いお年をお迎え下さい  \(^_^)/