リアでも 猫みみぃ~ww | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り

描きたい放題 !



ピグで よく猫耳つけてる 私w


調子こいて リアでもつけてみた


てか かぶってますww



これ ただのパーカーなんだけどねww




これじゃ まるで・・・・  ブタ猫・・・・ (><;)




描きたい放題 !


今年 履いてみようかと思う  ブーツ



なんか あとから思ったが


AKB48の  前の衣装みたいな チェックだなwww







それから   ももんさんへ


コメントで言ってた 人形はこれです



描きたい放題 !



買った時




描きたい放題 !


このような状態で ビニール袋に入ってました



箱開けて すぐにこれって  怖いから  ・・・・  ((>д<))




てか こんな状態で  UPする 私も私だな・・・ (;´▽`A``





十四郎様      ごめんなさい  m(_ _ )m