あと ちょっとだったのにな・・・ | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り


描きたい放題 !-未設定


雪四郎は やっぱ猫だけあって  高い所が好きらしい


神棚 荒らしちゃ駄目だよ!!




描きたい放題 !-未設定


クロス様の猫ちゃん ティムくんに会いにきたが


飼い主がログアウトしてると 猫ちゃんも現れないらしい









描きたい放題 !-未設定


夜 部室で 猫ちゃん達 ご対面出来ました (≡^∇^≡)


ティムくん かわいい~ラブラブ



白足袋がさらに萌え (〃∇〃)



この写真  私からはこういう風に見えてたんだけど


クロス様からは  こんな風に見えてたらしいです





描きたい放題 !


クロス様撮影写真 頂きました ☆-( ^-゚)v



カメラ目線だww  可愛い~♪


飼い主バカです (;´▽`A``






描きたい放題 !-未設定

胸に顔が・・・・!!!!www


私じゃ乳は出ないよ  ( ´艸`)






次は toushiroの記事





きたよまわりをしていて  sayakaはログアウトしているのに



雪四郎が部屋に居た!!


十花は いなかった




何故 雪四郎だけいたんだろう??



描きたい放題 !


出迎えにきてくれる 雪四郎 ^^




描きたい放題 !


膝の上で眠るわけでもなく  ただ立ちあがったままwww




そのあと  きたよまわり友の部屋で 



あの子を発見!!



描きたい放題 !


描きたい放題 !


噂の ピンク犬だぁぁぁ!!!!


椅子に座ってらっしゃる方のペットだそうです


たまたま入ったエリアで見つけたんだって



すげー (ノ゚ο゚)ノ


ホントに まっピンクなんだね (=⌒▽⌒=)




その後 toushiroにも黒猫を買ってあげたくて


イヌカイ牧場へ行きました


0時から3時まで待って 


やっと黒猫発見したんだけど・・・


クリックするタイミングが 一足遅かったみたいで


誰かに引き取られていっちゃった  残念 。(´д`lll)



その後も 5時まで待ってみたが  ダメでした



茶色とグレーの猫しか出て来ない (ノ_-。)



また  挑戦しなおします  


もう眠い・・・・ ZZZZ



では  おやすみなさい


早い人は もう起きる時間なのにね・・・・  (^▽^;)







追加



ログアウトする時に


ペットのプロフィール欄の


設定で お出かけに連れていく  にしたままにしておくと



自分が留守の時 ペットも留守みたいです



ちゃんと 連れて行かないにして ログアウトすると




友達が訪ねて来たとき ペットは 自分が留守でも会えるみたいですよ(≡^∇^≡)





描きたい放題 !


2匹 ちゃんといた v(^-^)v