作ってみよう!! | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り


  クロス様のとこで 見つけた  JOJO顔メーカーで



  土方さんと 自分自身作ってみました  ( ̄ー☆






描きたい放題 !

wwww  これは  どうなんだろう www


頑張って似せようとしたつもりだけど  どうかなwww



土方さんファンのみんな  怒んないでね  (;´▽`A``


髪型  これが近いかなと思ってこれにしました



もっと 髪 つんつんしてるほうが それっぽいのかな・・・??



目は これ目の下にほくろがあったんだけど


ほくろだけ お絵かきソフトで消しちゃった





で  自分も作ってみました 




描きたい放題 !


( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)



   何だかなぁ~ wwww



私の顔 知ってる人から見たら  どうなんだろう wwwww


やっぱ 絵だと  実物よりは 可愛く出来てんのかな??www



まぁ 大体 こんな感じということでwwwww







あぁ   おもしろかった  ヽ(゜▽、゜)ノ





JOJO顔メーカー   左矢印  ここで遊べるよ o(^-^)o