おい!早くねーかww | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り

9月に入って ブログ閉鎖したばかりなのに


もう また記事UPするの 再開しようかなww



実は ピグの 写真が どんどんたまっていくから


載せたくなってきましたww



前みたいに どんどん更新は出来ないかもしれないけど


気が向いたら 更新しようかな




ほとんど ピグネタばかりだろうけど(^▽^;)



もし 絵も描けたときは UPしよかな



つーことで  マイペースで再開します(;´▽`A``



ブログタイトル 新しくしたかったけど  何も思い浮かばないので


前のままで行きますww



みなさん  また  よろしくお願いします('-^*)/