晴太の突撃! 隣の晩ご飯バトン! | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り

煤様の所から晴太くん (バトン)がやってきたので


さっそく やります!!


詳しくはこちら↓


(ももん様宅)


晴太の突撃! 隣の晩ご飯バトン!  (煤様宅)


晴太の突撃!隣の晩ご飯!   (sayaka宅) ここね ww


晴太の突撃!隣の晩ご飯!    (あおい様宅)


晴太の突撃! 隣の晩ご飯! (ななと凛様宅)


晴太の突撃!隣の晩ご飯!バトン (かなた様宅)・・・・アメ限


晴太の突撃!隣の晩ご飯! (フルーツポンチ侍Y様宅)


晴太の突撃! 隣の晩ご飯! (かぴばら様宅)  前編


晴太の突撃! 隣の晩ご飯!  (かぴばら様宅)  後編


晴太の突撃!隣の晩ご飯!    (かぴばら様宅)  晴太発見編







(長いので閲覧はPC推奨です)



チューリップ紫 簡単なルールチューリップ赤



松平片栗虎【銀魂】晴太に突撃されたら、


7日以内に、晴太【銀魂】に、なにか食べさせること(お菓子可)。

会話調で記事、書いてくれると、オジさん、感激するぞぉ~。
食べさせたら、3日以内に、銀魂好きな人、
お1人様のお宅に晴太【銀魂】を、突撃させることだな。




晴太【銀魂】 こんばんは~


 sayaka  あっ! 晴太くん  どうしたの?



 晴太【銀魂】  みんなから聞いてるでしょう ( ̄ー☆



sayaka  もしや・・・



晴太【銀魂】  そうだよ!!



sayaka   突撃! 隣の晩ご飯! かァァァ


晴太【銀魂】   その通り!!  だから 何か食べ物 頂戴!!




sayaka  うちね 晩ご飯ものすご~く 遅いだよね



       だから 替わりに お菓子あげるね (≡^∇^≡)




晴太【銀魂】  うん  食べ物なら 何でもいいよ !!







描きたい放題 !-突撃!隣の晩ご飯!



晴太【銀魂】  いただきま~す



     むしゃむしゃ     




晴太【銀魂】   御馳走様でした




土方十四郎【銀魂】   くそ・・・ぅ    全部食べやがって  むかっ



sayaka    また買ってきますから   怒らない  怒らない  A=´、`=)ゞ










以上   sayaka宅から お送りしました ww




  晴太【銀魂】   ねぇ 次は どこに行けばいいの?



  sayaka    あおいさん宅だよ!!



           一人で行けるかい?



晴太【銀魂】    馬鹿にすんじゃねぇ!   それくらい行けらァ~




       晴太は 一人 駈けていきました三 (/ ^^)/




       では この後は  あおいさんよろしく (-_☆)




  晩ご飯とか言いながら  UPしたの  明け方だよ (→o←)ゞm(_ _ )m