私が 惚れた! | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り

 Pleiades  の あおいさんが



  3-Zの 立花 真純ちゃんを 想像して 描いてくださりました! 

              

                о(ж>▽<)y ☆





立花 真純



  ラブラブ  可愛い~  ラブラブ


こんな可愛いかったら  私が惚れます


高杉にも 銀八にも  


渡さ~ん  \(*`∧´)/


真純さん 私と付き合ってください  (。-人-。)


(って、 私 女だよ  ( ´艸`)自分が 女って忘れるくらい  好みです  )


あおいさん  こんなカワイ子ちゃんに
描いてくださり ありがとうございましたァァァ   (^з^)-☆Chu!!