お友達が作ったバトン | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り

銀魂キャラと1年中バトン☆


★お正月は誰とどんなふうに?


①「ふわぁ~~!!とりあえず雑煮でも食うか!!」

アンコたっぷり!おしるこじゃん!銀時
②「初詣でもどーだ?警備も兼ねてで悪りィけど」

と頑張ってお誘いですか?副長
③「お年玉たっぷり頂きやした。なんか買ってやるからついて来なせぇ」

太っ腹!総悟
④「そんなに着飾ってもどーせすぐに脱がされんだぜ・・ククッ・・

   ・・・ま、似合ってんけどよ」フツーに褒めてください!!高杉
⑤「今日は羽ミントンしましょー」え!!羽根つきでいいじゃん!退クン

 

2・もちろん 初詣  一緒に 行きましょう!

   警備兼ねていてもいいです(≡^∇^≡)


一緒に 警備します!


(かえって 足でまといかも・・・) (;^_^A




★節分はどう過ごす?


①万事屋とご近所の皆さんで鬼は銀ちゃん&マダオ
②真選組屯所で鬼は局長&副長
③鬼兵隊VS快援隊で豆まきバトル(大将?を守りきったほうが勝ち)


2・ と言いたいが・・・


   真選組 みんなと 豆まきしたいけど、

 副長には 豆 ぶつけたくないですよ

(ノ_・。)


なので、3・ 鬼兵隊側について  坂本さんに豆 

いっぱい 投げちゃおうっと フォルァ!!(★)


(坂本さんが 嫌いなわけでは、ありません)

 


★バレンタインデー誰にどうやって渡す?


①銀ちゃんに特大手作りチョコケーキ(あ~ん)
②トシにマヨ型チョコシロップ(指で味見!)
③晋助にとろける生チョコ(口移し)
④総悟にビターチョコ(語尾はニャンで)
⑤退クンに手作りチョコクッキー(後ろからそっと近づいて目隠し)


2・ マヨ型 チョコシロップ   (チョコなんだよね!) 

 土方さん私が食べさせてあげるから

    たくさん 食べてくださいラブラブ


★ひな祭りは?


①お登勢さんといっしょに神楽のためにひな祭りパーティー♪
②さっちゃんとどっちが似合うか!!お雛様コスプレバトル!?
③お妙ちゃん&九ちゃんとまったり☆

  甘酒でほんのりピンクなふたりとお祝い♪


2・ さっちゃんと対決!?   おもしろそう

 ( ̄ー☆


★ホワイトデーのお返しは?


①一所懸命選んでくれたんだね。「こ、こ、これヤル!!」

   顔真っ赤ダヨ!!トシから櫛と簪
②内緒でバイト頑張ってくれたの!!

  「いっそオレんとこに越して来ちゃえばイイんじゃね」

   目が死んでないヨ!!銀ちゃんからエプロンとパジャマ
③「なにが欲しーんだ?たっぷりお返ししてやんよ」

   ついていけば何でも買ってくれる晋助
④え~っと・・それって首輪!!ネコ耳!!メイド服!!まだあるの??

 「アンタなら何でも似合いまさぁ」ニッコリ総悟からどっさり萌えアイテム
⑤「どうかなぁ?頑張ってデザインしたんだけど・・あ!!色違いだけどね」

 え!マジでか!!爽やか笑顔の退からお揃いミントンコスチューム


1・ 顔真っ赤は、 反則!

  もう それだけで 充分 プレゼントですから!


2・ うん もういっそのこと キミのとこに 住むよ 

(〃∇〃)

  


★ゴールデンウィークは?


①こどもの日。新八&神楽とピクニックでお父さん的な銀ちゃんにお供
②連休だからって休んでられっか!!!仕事の鬼!!副長のパトロールのお供
③休みだ!!ワーイ(棒読み)サボりだけど休みは休み。総悟とデート☆
④別荘で過ごすか?晋助さんとのんびり連休
⑤副長にバレないようにね。退クンと毎日ミントンな日々


2・土方さんと一緒にいられるなら  仕事でも 構わないです!


★七夕。短冊に書いた願いは?


①「真選組副長 沖田総悟になりますように」
②「近藤さんの恋が実りますように」
③「土方さんの命を守ってください」
④「銀ちゃんの健康を心から☆」
⑤「ド派手な祭り☆大成功しますように」
⑥「マダオがパチンコで大勝しますように」


1・ 沖田副長 見たい  でも、 真選組  無茶苦茶になりそう


3・ ほんと 守ってください(。-人-。)


   無茶する方ですから・・・


★海の日は?


①バイトで海の監視員の銀ちゃんを横目に海を満喫
②真選組の1日海の家でヤキそば作って暑いバイト
③「夏の海は眩しすぎんだよ・・」とボヤキまくりの高杉とクルージング
④ヅラ&エリザベスと日暮れまで浜辺で砂の要塞作り!?!?


2・ 作ってもいいけど・・・  美味いか わからないよ・・・

  (((( ;°Д°))))


4・ 作ってみたい! でっかいのを!!


★花火大会ではぐれちゃった!!!探してみつけてくれたのは?


①「ったく!!世話焼かせんな!!!ほらッ」手を差し出す十四郎。
②「よ、よかったぁ~」ホッとして今にも泣きそうな退クン
③「オマエはマジでオレをダメにしたいワケですか?

 心配しすぎて髪サラッサラになっちまったじゃねーか!!(なってないし)

 あ!!心配しすぎて総白髪になっちゃたよオイッ!!(元からじゃん)

 ち、違ッ!!!白髪じゃないから、銀だから銀髪だからね。」

 小言??が続く・・けど安心顔の銀ちゃん。
④「・・・・勝手に離れんな!!探すのは得意じゃねー」って

  抱きよせられて腕の中にスッポリ!!!晋助。
⑤「こんなとこで何やってんでィ!花火いっしょに見るって約束しただろィ」

 さっと手をひいてドS発言忘れちゃってる総悟。


1・ すみません・・・ 十四郎さんを 心配させてみたかったんです 

 (性悪だな)


5・ ドS発言 忘れてるって、 よっぽど 心配してくれたんでしょうね

о(ж>▽<)y ☆



★敬老の日!!誰の肩を揉んであげる?


①「あたしゃ、まだまだ年寄り扱いされたかナイヨ」

でも嬉しがってるお登勢さん
②「オジサン、お年寄りじゃあな~いからっ」

って笑顔満開ダヨのとっつあん
③「け、敬老って!!!」前がかすんで見えないマダオ


1・ お登勢さん いつも 銀ちゃんの世話で 疲れてそうだからな 


★体育の日12時間共に行動するのは?


①半日近藤さんと懸垂
②半日土方さんと剣道
③半日沖田くんとジョギング
④半日山崎くんとミントン
⑤半日桂さんとハードル


→②剣道☆これ絶対!!!   私もマイモカさんと同じ答えです

(≡^∇^≡)


★ハロウィンパーティで誰を招待する?


①吸血鬼☆銀ちゃん
②狼男★総悟
③ミイラ男☆十四郎
④魔女☆ヅラ
⑤黒猫★晋助
⑥カボチャおばけ☆退クン
⑦ゴリラ(そのまんまじゃん)★近藤


3・ 包帯の巻きなおしは、手伝いますよ!


5・ 黒猫 晋助さま  見たいぞ!!  もしかしたら 連れて帰るかも 

( ̄ー☆



★文化の日!!誰と何を語りたい?

①ヅラと日本の夜明けについて語る
②銀ちゃんと天パ文化について語る
③トシとマヨ文化について語る
④総悟と世界の呪い文化について語る
⑤局長と恋の狩人(純愛?)について語る
⑥高杉とあんなことやこんなことについて語る


3・マヨ文化・・・ 語りあえるほど、知識ないな・・・

だから、教えてください(。-人-。)


5・ おもしろそうだ! 小説の参考になりそうだし!


★クリスマスイヴの夜は?


①「今夜はうるせーのいないから♪」(神楽と定春は外泊させちゃった!!)

 特大ケーキで銀ちゃんと2人っきりのパーティー。
②「もう日付変わっちまうな・・・」(遅くまで仕事頑張ったね)

でも朝までは一緒。トシと2人っきり。
③「プレゼント貰いにきやしたぁ~」(逆だろ)

サンタパジャマの総悟と2人っきり。
④「もう少し待ってくれぬか。あと3つ売れれば終わるのでな」

  エリーとケーキ販売中!!

バイトが終わればエリザベス抜きで2人っきり。
⑤「イヴの夜の仕事が嬉しいのって始めてだよ。」

退クンと2人っきりで張り込み。
⑥「祭りかァ?外は賑やかだな。。」キャンドルだけの灯りのなかで

  静かな聖夜を晋助と2人っきり。


2・ 朝まで、一緒  (///∇//)




★大晦日☆最後の質問です。。
誰とどんなふうに過ごしたいか・・ご自由に妄想して書いてくださいっ。(文字数制限なし)


やっぱ 全キャラ 一緒がいいね!


  お酒飲んだり おいしい物食べたり  近藤さんの変な 出し物 見たり


新八の 音痴な歌聞いたり     神楽と総悟のやりあい見たり


銀さんと土方さんの お酒 飲み比べ見たり


   色々 楽しみは 尽きないね  (o^-')b


★銀魂大好きでやってみたい方ならどなたでもドーゾ☆


マイモカさん  このバトン  とっても おもしろかったですv(^-^)v


楽しい バトン 作ってくださり ありがとうございました☆-( ^-゚)v