かぶき町哀歌 | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り

  今、銀魂 見ながら パソコン打ってます  


ちゃんと、どっちかに集中すればいいのにね(;^_^A


今日の銀魂で、流れていた挿入歌  かぶき町哀歌って曲だよね音符


この歌 好きだなグッド!


最後に放送された 虫の話


私も神楽と一緒で せみは1週間しか 生きれなくて可愛そうと思っていたよしょぼん


でも、土の中にいるのが、本生で 外に出たのが余生なんだビックリマーク


そうなんだ


土の中で寿司は食べてないと思うけどね・・・( ´艸`)


来週は、お通ちゃんが出るのか音譜

つんぽさんも出てくるのかなはてなマーク



つんぽさんで、思ったが・・・ (彼の事じゃないけど)


最近 高杉さんの出番が ないよねしょぼん

アニメでも 漫画でも・・・・(TωT)



もっと、出してあげてくれ~ (。-人-。)



土方さんと 高杉さんの絡みがみたいよ萌