大安ケイコです。
今の私とお会いする皆さんから
「大安さんにそんな過去があったなんて信じられません!」
とよく言われますが、20代の頃の私はほんとーーーーーに失恋ばっかりで(時々振ったりすることもありましたがごく稀)それはそれはひどい暗黒時代を過ごしました。
と言うのも当時の私は過去のブログにも書いてますが
21歳で大失恋を経験してから自分の潜在意識の中に
私は選ばれないオンナ![]()
と言う思い込みがしっかりと焼き付いてしまったのです。
なので彼が出来たとしてもいつフラれるんだろう…とビクビクしてたり、自分から嫌われるような言動をして確認をしてみたり、すぐ「結婚、結婚!いつ結婚してくれるの?」って追い詰めまくっていたので、そりゃーもうみんなあっという間にいなくなってましたねw
なぜか?
一緒にいても癒されないからです!!!w
オトコは一緒にいて癒される女性を求めてます。
自分がホッとできる場所が欲しいんです。
女子もそうだと思いますが。
だいたいフラれる女って自分ばっかり愛して愛して!と愛情を請求するくせに相手の至らない面をこうでもない、あーでもないって指摘しまくるから相手から
「もう一緒にいたくない」と言われるわけです。
まさに20代の私は典型的なそんな女でした・・・
ひどすぎる・・・・・
じゃあ、いつから今の大安さんになったんですか???ともよく聞かれるんですが、やっぱり離婚を経験してからです。
最初の夫がまさに私の鏡のような人で、
「オレを愛して!愛情が足りない!もっと!もっと!!オレかわいそうな境遇だったんだからもっとわかって!お前だったら理解してくれるだろ!おんなじような境遇だったんだから。
だからもっと愛して!もっとかまって!
もっともっともっと・・・!
お前そんなんでいいと思ってんのか、バカ野郎!!
だからお前はダメな奴!!」
と言うタイプの人で、ほとほと疲れたんです。
そこで気付いたんです。あぁ、相手に愛情を求めるってすっごく自己中な考え方なんだなーーーーーって。
そこからですね、自分をもっとよしよしとかわいがってあげようと思ったのは。
ずっとずーーーーーっと母からの価値観を第一に生きていたけど、本当に自分が望むことを優先して生き始めたら、あら、人生ってこんなに生きやすいんだ、周りの人達ってこんなに優しいんだ…と言うことに気が付いたのです。
それからどんどん今の大安ケイコになっていきましたね。
今は「私は愛されていい存在」と言う思い込みを持ち続けているので、おかげさまで周りにもいい仲間が
男女問わずそんなに多くはないけどいてくれています。
ありがたいです。
私自身大勢で動くのが苦手なので、今の私にはこれで充分です。
そしておかげさまで再婚して17年目になりますが、16年間失恋は経験していませんw
もういいおばちゃんですがおかげさまでタクシーの運ちゃんにも優しくしてもらえるし、通りすがりの花屋さんのメンズに「明日誕生日なんです」と伝えて小さいブーケを買ってたらものすごくおっきな花束を頂き「これ、僕からのプレゼントです!!」と言われたりw、一人で入ったランチのお店でタブレットの使い方間違ってたら店長のお兄さんに「これはね~、こうやるんですよ。大丈夫ですよ、僕がやっときましたからね!」なんて優しくされたりしてますww
こういうの、20代の頃は全然なかったですw
多分、険しい顔して歩いていたんだろうな~って思います。
ババアだから優しくされるんだよ!という意見もあるかと思いますがw、よく「タクシーで失礼な対応された!」と怒ってるババアもいるので、そういうの滅多にないんです。
(確かに時々あるけどね、そういうときはすぐ忘れます)
なので、メンズから優しくされたい女子。
ぜひニコニコ歩いてみてくださいね。
電車の中の女性たちもみんな怖い顔してるから、ニコニコしてるといいことありますよ。
(口を閉じたまま口角を上げてるだけでいいんですよ)
失恋グセなんていつからでも変えられます!
あなたがニコニコして周りの優しさに気付けばすぐです。
あなたのハピ婚を心より応援しております。
さて、3/8にセクシャルカウンセラーの榛名先生との
コラボセミナー、4/19に第42回結婚明確ワークショップを開催します!
今、YouTube動画の作成も準備中のため、各セミナーの告知ページが出来ましたらまたご案内しますね。
成婚続いてるので、通常コースの受付も再開しています。
詳細は以下のHPをご覧ください。
ハピ婚相談所へのご入会お問い合わせは↓
彼との関係に悩む方、ほかの相談所でなかなか結果が出ない方、S☆Xについて誰にも相談できない方、夫の関係に悩んでいる方はコチラへ↓
https://hapikon.net/service/advice/







