大安ケイコです。

婚活をしてもなかなかうまく進まない・・・という方は、過去に誰かに言われた一言が引っかかっていて
それが恐怖心やトラウマとなって男性と向き合えない、交際が続かない、という方がほとんどです。
そんな悩みを持つ方々に、
過去とさよならして今の自分を受け入れ、男性からもっともっと愛されるための個人アドバイス
を提供していったところ、大変ご好評を得ています。
以下、受けて頂いた方々からの感想です。
Mさん
「本日は個人アドバイスをありがとうございました。すごく私の心が救われ、パワーをいただいた時間でした。
元彼から言われた辛い場面に、ある方法を実践して頂いた結果本当に心が救われ、癒されました。
自分で自分を卑下するなんて、なんて酷いことをこの数年やってきたんだろう…(◞‸◟)と。
このことにずっと気付くことが出来なかったので、自己肯定感を高めることが難しかったのかな、と思いました。
個性心理学、すごく当たってました!見栄っ張りで男性と張り合う…など、首がもげそうになるくらい頷きました(笑)これが私の本質なんだとある意味開き直って、良い部分を伸ばしていきます。
エネルギー注入もすごかったです!
本当に眉間のあたりがビリビリと感じ、1回目のときは赤やピンクの色を感じましたが、2回目のときは清々しい青空を感じました。
霊的な話しも出来て、すごく嬉しかったです。
大安さんとのお話しや、エネルギー注入で、私結婚できる、という気持ちが強くなりました。
一人では気付けなかった色々なことが、大安さんとのお話しで明確になり、そして書き換えし、前向きになる個人アドバイスは、婚活女子には必須だな…と思っています(^^)」
Sさん
「昨日は丁寧なセッション、
ありがとうございました。
先生から「それはSさんのせいじゃない」と、
過去の思い出を冷静に訂正頂いたことで、
頭の長年のモヤが消え去りました。
また新しく与えてくれた未来像が、
どんどん色鮮やかになりました。
また自分の願望に素直になって良いことを肯定いただき
凄く嬉しかったこと、今でも鮮明に思い出します。
過去の些細なネガティブな言動が、
現在まで引きずったいたとは驚きですが、
先生にネガティブを書き換えて貰いスッキリしました。」
Tさん
「私は大人になってから言いたいことがなかなかうまく言えず、私が我慢すればみんなが落ち着いていられるという想いがずっと心にありました。
そうすると交際していても相手から
「お前といるとつまらない」とか、別の女性のところに行ってしまっていたのでどうしたらいいのか悩んでいました。
大安さんの個人アドバイスを受け、幼稚園の頃の自分を思い出しました。
幼稚園の頃はすごく自由奔放に言いたいことも言いまくってたのでよくトラブってました(笑)。
小学校に入ってだんだんこのままじゃ嫌われる・・・と思い、自分の想いを伝えていくことに対して心を閉じていったのです。
でも大安さんから
「幼稚園の頃の自分を思い出して楽しんじゃっていいよ!」
と言われて目からウロコでした。
いつも人の目を気にしてこうしたらどう思われるか・・・ばかり先行してましたが、個人アドバイスを受けてまずは自分の気持ちを優先していこうと思いました。
個人アドバイス中は楽しくってたくさん笑いました。
幼稚園の頃の自分が思い出されて心も解放されました。
大安さん、楽しい時間をありがとうございます。」
感想頂いた皆様、ありがとうございます♪
皆様のハピ婚を心から応援しております。
メルマガでも婚活に有益な情報をお送りしています。
ハピ婚メルマガはこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=apAmka
2019年下期IBJ入会優秀賞&成婚優秀賞頂きました!

7月末まで!入会金無料キャンペーン中
人生が飛躍的にハッピーになる!ハピ婚相談所
■ご入会はこちらから
お問合せフォーム
開業15周年記念特典!!
「7日間で男性に恋されて一生愛されるオンナになる方法」動画プレゼント中♪↓
