大安ケイコです。

8月の9、10日の二日間で、セクシャルカウンセラーの榛名先生のとのコラボセミナーが決定しました。
今回は表参道の会議室で開催します。
(空間は広めです)
募集に関しては今、告知ページを作っているので少々お待ちください。
まず一日目の9日は、榛名先生と私からの夜のハピ婚メソッドについて。
この「夜のハピ婚コミュニケーション」って結婚においてものすごーーーーーーーーーーーーく大切なことなのに、みんなここをないがしろにして結婚しちゃってること多いです。
今朝だったかな、広告で出て来たので電車の中でKindleで思わず読んでしまったのですが、↓
このご相談、結婚後にほんっとーによく頂くのです。
ちなみに私はアダム徳永さんのメルマガが大好きで
毎日熟読しておりますがw、そのメルマガの中に
『「セッ○ス」を
汚らわしいと
思っている人は
「セッ○ス」という
言葉を耳にしただけで
不快になります。
しかし「セッ○ス」を
神聖なものだと
思えたら
どうでしょうか。
「セッ○ス」が
とても美しい響きとして
耳に入ってきます。
「マリアさま」
「お釈迦さま」
「天照大神さま」
と耳にするのと
同じ波動を
感じるようになります。
いま性が歪んでいるのは
意識が狂っているからです。
セッ○スは
男女が愛し合う行為。
セッ○スは
神我一体となる行為。
そう意識が変われば
男女の関わりは
劇的に変化します。
男女を苦しめる
様々な問題が解消されます。
意識の変革。
これこそが今の時代に
求められていることです。
意識を変えるだけで
世界に平和が
もたらされるのです。
私たちは
歪んだ意識
歪んだ価値観を
たくさん抱えています。
それを一つ一つ
正していきましょう。
それが人生を歩む
意味でもあるのです。』
と言う文章があって、なるほどなーと思いました。
性的なことを聞いてやだなーと思う人は、そういうのがニガテと思う男性と結婚したほうがいいです。
じゃないと結婚後に性的な価値観の相違で喧嘩になったり、したくないのに無理矢理強要されて自己嫌悪になったりします。
逆に、いや、パートナーとはしっかり夜のコミュニケーションも取って生活していきたいと願う人は
やはり独身のうちに知識を高めておいたほうがいいです。
そして性的なことって、いやだわ、と思ってるよりも
ん?なんか興味シンシン・・・!と探究心を持ったほうが世界が広がります。
どうしても性的なことってタブーな印象が強いので、
友達とも話しにくいし、自分の価値観がふつうなのかどうかもよくわからない・・・、と悩んでいる女子、本当に多いです。
私と榛名先生は3年前から定期的に夜のハピ婚メソッドについて伝授しまくっていますが、毎回ほんっとーーーに好評でして、彼との仲が深まったとか、旦那さんから喜ばれた!と言う報告も多数頂いています。
女性は愛のある夜のコミュニケーションを体感すると
本当に輝きます。
若返りますw
人に優しくなれますww
そのぐらいやっぱり夜のコミュニケーションって女性にとってとても大切なものです。
今回はいつもより少し長めに時間を取って、希望者のご相談にももう少し長めに乗っていこうと思っています。
明日は二日目の内容についてブログで紹介しようと
思っていますが、明日私も大事な研修の最終日1日目のため余力があったら書きます
皆様のハピ婚を心から応援しております
皆様のハピ婚を心から応援しております。
メルマガでも婚活に有益な情報をお送りしています。
ハピ婚メルマガはこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=apAmka
2019年下期IBJ入会優秀賞&成婚優秀賞頂きました!

7月末まで!入会金無料キャンペーン中
人生が飛躍的にハッピーになる!ハピ婚相談所
■ご入会はこちらから
お問合せフォーム
開業15周年記念特典!!
「7日間で男性に恋されて一生愛されるオンナになる方法」動画プレゼント中♪↓
