ビールの泡、鍋料理のゆげ・・ここから感じる臨場感を、コピーに活かす | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

ずっとブログはお休みしていましが、





営業はまったくせずに





食品、非営利団体、環境系商品の広報・広告・マーケティングをしていました。







営業せずに、がポイントで、






少数精鋭のわが社の中で、代行でなく指導に行けるのは、今のところ私だけなので
担当できる案件が限られ、そのため問い合わせがあったところだけで仕事をしていました。






広報・広告の仕事はリスティング広告はかけていませんが、このブログに意識して書いておいた
キーワードが検索にひっかかって問い合わせ→受注になったケースがほとんどです。






仕事が中断されるのでテレアポは大嫌い。


受けるのも、やるのも大嫌いです。







だから、相手の心が動いて問い合わせしたくなる風に設計しました。








そして、せっかくブログもあるし、HPのリニューアルまで時間がかかりそうなので
またこのブログを書き始めることにしました。