ゲランの香水のきらめく世界観 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

$2年で200以上の取材!プロモーション+メディアPRで全国に商品をお伝えします-ゲラン




珠玉の香り、ゲラン





この言葉ではじまるカタログは、手にとっただけでうっとりします。



そう、この香水はゲラン。



伊勢丹新宿店がリニューアルし、ほぼ日で香水の選び方の特集をしていたので、
買ってしまったものです。




パルファンを買ったのですが、100種類近くの香りをかぐのは難しく(鼻がおかしくなる)
ぱっと印象で付けてみて、を繰り返したのですが、



なによりゲランのこの冊子は、とても素敵なのです。



人の心を奮わせ、未知の世界へ誘うゲランの香り・・・




香りを言葉にするのは難しいのですが、世界観のコピーがうっとりします。




言葉とフォント、冊子の手触り、デザイン。すべてにうっとりしてしまいました。