訴求はつながりやすさ、ソフトバンクCM | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

春になると携帯会社のCMがぐっと増えます。




お得、お得の打ち出しは、


ドコオ、AU、ソフトバンクどちれも同じですが、



頭一つ出ていると感じるのは、ソフトバンク。




白戸家とその周りのみなさんが、それぞれ
つながりやすさをグラフにして説明しているCMが始まりました。




すごく短い尺の間に(CMだと45秒~60秒)の間に伝えたいこと1点を
盛り込む技術は、わたしたちの日頃の広告づくりの参考になります。