日経ウーマン | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

こんにちわ、happy communicationsの神谷です。


今日も、媒体のご紹介をします。

日経 WOMAN (ウーマン) 2013年 03月号 [雑誌]/日経BP社




日経系の雑誌で、働く20~30代女性ターゲット。



働く=がテーマのひとつなので、


手帳の使い方
時間の使い方

など、実務的な話やロールモデルの紹介、年1回ウーマンオブザイヤーの選出などをしています。



私は起業というテーマで取材していただきました。



ファッション、化粧、仕事にかかわるアレコレ、習い事などは、相性がいい媒体です。