新商品のプレスリリースは、遅くとも商品が出た月内に配信すること | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

今日、お客様から新商品のリリースの見積もりが欲しいといわれました。




ちなみに、今月登場している商品。





本来は出る前にリリースを出すのが原則ですが、もし忘れていても登場月ならギリギリOKです。





PR部隊があるとおっしゃっている会社さんですが、
それでも知らなかったようで、早く行って差し上げればよかったです。





みなさんもお気をつけて・・