子育てママ向けイベント、協賛者の傾向 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

今日は浦和で行われた働きたいママ向けのイベントに行ってきました。


やはりこういったところに企業協賛されるのは、食材通販の会社は必ずいらっしゃいます。



試食して、名前を書いてもらう。




イチオシの商品をお持ちになっていると思いますが、今日はジュースでした。




ハピコミでもおやこヨガの協賛では、食関係が多いです。