プロモーションに使えるエリア、三軒茶屋とは | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

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おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

弊社がある三軒茶屋駅のホームです。


お客様から、三軒茶屋の駅はプロモーションにつかえますよね?といわれて
改めて観察すると、東京での認知を上げたいなら断然使いやすいエリアです。



たとえば、田園都市線が走っている。
この沿線はおしゃれな町がたくさんあり、渋谷、二子玉川、溝の口・・と続きます。


都心にも近いので、三軒茶屋はマスコミ業界やタレントさんも住んでいます。
ロケに遭遇するのも日常。


昭和の街並みと近代的な街並みが混在しており、リアル三丁目の夕日です。
そして地元意識が高いのでコミュニティも力づよい。
年代もバランスがよい。


駅を利用するお客様は一日に10万人を超えるそうです。


ナショナルブランドでもプロモーションで利用している三軒茶屋駅。



弊社も地方のお客様で首都圏からお客様を呼び込みたい、とおっしゃる方にはこの町を中心にした
プロモーションをご提案するととても喜んでくださいます。


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エリアのプロモーションとパブリシティを組み合わせればメディアミックスで相乗効果が高いです。



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